nanto-e.com archive

あやまゆ着楽屋さん

日々の思いを徒然に・・・和のこと、着物のこと、子育て、イベントなどなど、私流に綴ります。たまには旦那様のつぶやきも・・・

ごめんなさい

2011年03月04日
 長女が生まれた時から毎年ずっと飾っていたおひなさまでしたが、今年はバタバタしていた事もあり、飾れませんでした。

 お人形だけでも飾ってあげるつもりでしたが、今年は軸だけにしました。

  昨日はちらし寿司でささやかなひなまつりをしました。

 ごめんなさいね。お雛様。来年はちゃんと飾りますから。

平成22年度婦人会総会

2011年03月06日
 本日は各地区で婦人会総会が開催されました。

 我が地区も開催され、新執行部としての紹介も受けました。

 決意新たに、23年度の役員の方、また会員の方のご協力を得て、1年が充実したものとなるよう、頑張りたいと思います。
作者 :  あやまゆ

町の呉服屋さんに嫁いで14年目に突入。着物のよさがだんだんわかってきた今日この頃。 7人家族。子育て世代で3児の母。毎日育児に奮闘中!!

2013 年
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
2012 年
7
8
9
10
11
12
2011 年
4
5
9
10
11
2010 年
4
12
2009 年
2008 年
2007 年
2006 年
2005 年
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

なんと-e   このサイトに関して
2006年より2015年まで運用しておりました「なんと-e.com」のブログをアーカイブとして公開しております。
掲載内容はブログ投稿時の内容によりますので情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
公開期限は2020年を予定しておりまが、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。